u16suzuの blog

日々学んだことのメモブログです。

2018/1/8(mon) ホットサンドメーカーの使い方が上達した

ホットサンドメーカーで毎朝トーストを焼いているが、今日はとても上手く焼くことができた。 あんこを挟んでバターを乗せて小倉ホットサンドを作って見た。なかなかの味だった。

f:id:u16s:20180108150815j:plain:w300 f:id:u16s:20180108184041j:plain:w300

夜に妹から電話があり、姪に送ったモンテッソーリのおもちゃであるところのシリンダーというやつが届いたという連絡があった。 なかなか巨大なやつで、ブナの木でできており品質は良さそうで、大人からしてもスポット入り込んで行く感覚がとても気持ち良いそう。俺もやってみたい。

f:id:u16s:20180109002333p:plain:w600

明日からは久しぶりの仕事。今回は12/28~1/8までの12連休だった。かなりリフレッシュできたので明日から仕事頑張って行くぞという気持ち。